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「富士ピー・エス版リ・ブランディング」における施策の強化について
皆さんこんにちは!
さて、当社のホームページでも好評されましたが、
当社では、職員が現場で働くことに「誇り・魅力・やりがい」を感じ、こぞって現場勤務を希望する環境づくりを目的として、「富士ピー・エス版リ・ブランディング」に向けた取り組みを進めております。
今回の施策の強化については、建設現場で働く社員の労働環境に着目致しました!
強 化 し た 施 策
・現場従事者の帰省時における移動日の有給休暇取得の推奨
帰省先が遠方となる場合でも移動時間の影響を受けることなく、完全週休2日の実現を図るため金曜日の午後、月曜日の午前中の休暇取得を会社が推奨いたします。48時間の休息が可能となるうえ、家族との時間やプライベートの時間などを確保することを目的としています。
・育児サポート制度の新設児サポート制度の新設
1歳未満の子を持つ現場従事者に対する帰省旅費の支給回数を拡大し、育児と仕事を両立しているパートナーの負担軽減のため、育児休暇にあたる期間(養育する子が満1歳の誕生日を迎える前日まで)は、現場従事者の毎週の帰省旅費を支給いたします。
・現場引き揚げ時のリフレッシュ休暇(5日間の特別休暇)の付与
工事を終えた段階での達成感や次の工事への気持ちの切り替えることを目的に、5日間の特別休暇を付与いたします。